スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
『続日本史』(もちろん『続日本紀』ではなく)の元春の項を見たら、
「又二郎あるいは少輔二郎」って書いてあった。
隆景の通称が「又四郎」だから、
「又二郎」の方が兄弟で合うよなあ(隆元は?)とは思いつつ。

ま  た  じ  ろ  うwww

またざ、じゃなくて、またじ。
イナセな江戸っ子風の又四郎よりも、
なんだか響きがもっさりしてる気がするw
中途半端に新しくて、戦国というより近代のじーちゃんぽいというか。
(あ、小泉元総理のおじいさんの名前だ)

少輔二郎の方も、
「しょうのじろう」って読むんだろうか、
「しょうじろう」だろうか、
それとも「しょうゆうじろう」、まさかの「すないすけじろう」とかw
2010/10/08(金) 毛利さん COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

コメントありがとうございます
本文以外の項目は任意です