スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

『武功雑記』で松平忠明が家康に槍をもらった話を読んだ。
結構家康にかわいがられてるなあと思ったw

忠明のお母さんは家康長女、つまり築山殿の娘。

お父さんの奥平信昌は、
長篠の戦いの発端になった長篠城籠城を成功させた武功者だから、
そういう理由もあったんだろうけど。

あんな最期を迎えた築山殿の娘の子が
ちゃんと家康にかわいがられていると、
なんだかほっとするw
2011/07/17(日) 徳川さん COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

コメントありがとうございます
本文以外の項目は任意です