スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3/28付メモブログの記事が、
歴史ブログ70位、戦国時代12位になった。
一番槍の功を立てた人の、具体的な行動記述。

一番槍が、そりゃあ名誉なわけだよなあ……。
しみじみあの時代の武士に生まれなくてよかったw
2012/03/30(金) つぶやき COM(0)
3/15付メモブログ記事が、
偉人・歴史上の人物2位になった。
チェック遅れたから、
いつなったのかは不明。

やっぱり名古屋山三郎の姉妹も美人だったのかなー。
2012/03/18(日) つぶやき COM(0)
メモブログ3/9付記事が、
歴史ブログ76位、戦国時代4位になった。
久々。

武士の本業は合戦と考えれば、
新年の始まりから
こういう実戦を見据えた行事があるのは当たり前かも。
2012/03/11(日) つぶやき COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。